ブログ

 

 

 どうもみなさんこんにちは どらやき です。

おそらく知り合いしか見ないこのブログですが、ここはあえてユーザーネームで失礼します。

 

 

SNSの時代にブログとは逆はり、斜に構えている、人と違うことをするとかっこいいと思っている中二心を未だ持っている僕を完全に表していますね。

 

いきなりネタブログを書いてしまうと読者がもれなく抱腹絶倒のち卒倒してしまい、間違いなく大阪の病床を占めてしまうので今回はジャブ程度の日記を記しておきます。

 

 

4月ドアタマ

 

人生で数回目のキャンプにいってきました。

 

と言うのも、抗鬱アニメ「ゆるキャン△2」を観ていると必然的に思うのです。

 

「は~俺もしまりんとなでしこになりて~」と

 

しかし僕が自分ルールで、逆立ちをして木の葉の里を100周しても二次元のJKにはなれません。ならばせめて、キャンプをして体験を共有したい。

 

 今回は

芦見芸術の森

 

に行ってきました。

 

大阪から下道で約二時間ほどで行ける、お気軽キャンプスポットです。

二時間が想像しにくいと言う方が一定数いると思いますが、簡単に例えるとモルック

4.8試合分と考えてもらうとわかりやすいですね。

 

到着するとすぐに、僕の中でキングオブキャンプと呼び声の高い、

「薪割り」

をすることができました。
 

f:id:Dorayaki3:20210405211546j:plain

 

 

           ......ス
 
 

f:id:Dorayaki3:20210405210007j:plain

 
 
      ドン!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:Dorayaki3:20210405213406j:plain

 
 
思ったよりも力が入ってしまいました。
 
これにはヤンガスさんも称賛です。
 

f:id:Dorayaki3:20210405214904j:plain

 
 
その後はなんなく火をつけることに成功しました。

 

 

f:id:Dorayaki3:20210405220409p:plain

 

 すかさず友達が間違いなくうまい料理を振舞ってくれました。

 

            うまい!!!!

f:id:Dorayaki3:20210405221236j:plain


    馬馬!!!!!!!!!!!

 

f:id:Dorayaki3:20210405221058j:plain

 

施されたら施し返すのが流儀なのでおしゃれでかつ、美味な一品を

 

 

                              振舞うぞ!

 

 

f:id:Dorayaki3:20210405222341j:plain

 

見事にベーコンが崩れました。

こんなことなら豚さんの時から野球などのチームスポーツをさせて団結力を鍛えておくべきでした。反省です。

 

お腹がいっぱいになってみんなでくつろいでいると暗闇から声がします。

 

 

  ???「お~い!」

 

あの人はまさか??!!


「どうも東海オンエアのゆめまるだ」

 

どひゃーー!!まさかのゆめまるさんが来てくれました。証拠写真もあります。

 

f:id:Dorayaki3:20210407211400j:plain

 

 

 

 

その後、カレーのルーとご飯を混ぜる奴はサイコパスと言うことを友達に説いていると。。。。。

 

 

 

f:id:Dorayaki3:20210407213143j:plain

f:id:Dorayaki3:20210407213016p:plain

 

f:id:Dorayaki3:20210407213009p:plain

 

混ぜる派の人間に盗聴されており、駆け付けた奴らにキャンプ場から連行されました。

トホホ。。。。。。

 

 

それでは、また。